広大な土地で贅沢にサーフィンやゴルフを楽しもう!ニュージーランドでスポーツ留学に挑戦

ニュージーランド

ニュージーランドでは、温暖な気候と広大な自然の中で、ゆったりとスポーツを楽しむことができます。

今回はニュージーランドのスポーツ留学の魅力についてご紹介します!

ニュージーランドって、どんなところ?

どこかのんびりとしたイメージのあるニュージーランド。羊が多いことでも有名で、なんと人口の5倍の数が生息しています。他国と比較しても治安が安定しており、英語圏であるため、留学先としてメジャーです。

スポーツ留学も人気があり、サーフィンやゴルフなどの留学プログラムが組まれています。英語に自信の無い方のために、語学学校の語学+スポーツコースや日本語通訳付きプログラムも用意されています。

ニュージーランドでサーフィン

ニュージーランドでできるスポーツ留学

サーフィン

ニュージーランドはサーフィンの穴場と言われています。実は国内に400以上のサーフスポットがあり、波の取り合いも少ないことから、サーフィンを自由に楽しめます。多くの語学学校では、語学+マリンスポーツやアクティビティの中にサーフィンが含まれています。

>ニュージーランドのサーフィン留学を詳しくみる

ゴルフ

ゴルフも人気のスポーツの一つで、400ヶ所ものゴルフ場があります。広大な土地を活かしたゴルフ場で、伸び伸びとゴルフの腕が磨けます。ゴルフ留学は、子どもから大人まで参加でき、親子留学も可能です。日本人コーチ付きや日本語通訳付きのプログラムが多いため、英語に自信が無い方も参加できます。

>ニュージーランドのゴルフ留学を詳しくみる

まとめ

ニュージーランド

ニュージーランドは、大自然の中のんびりとスポーツを楽しむのに最適な環境と言えるでしょう。景観の良い場所が多いため、観光と合わせて楽しむのもおすすめです!

留学パンフレットでは、予算や期間などの詳しい情報を比較することができます。ニュージーランドでスポーツしてみたい!という方は、ぜひ下のバナーから資料請求してみてください。

留学エージェントに資料請求

ニュージーランド留学 関連記事

留学エージェントに資料請求

スポーツ留学 関連記事

この記事の著者

masa

関連記事

ページ上部へ戻る