2018年春のカナダ留学フェア3月開催!

カナダ留学

2018年度のカナダ留学フェア春が3月16日・17日に開催されます。カナダに留学したい人必見のイベントです。教育関係者向けのセミナーも開催されるので、学生だけではなく、教員の方達にもおすすめです。

カナダ留学フェア春!

カナダ留学フェアはカナダ大使館主催で行われるカナダ留学專門イベントです。小中学校留学から大学留学、語学留学まで幅広いカナダ留学に関する情報を集めることができます。

今年の開催日程は3月16日(金)17:00~19:00、17日(土)11:00~17:00です。場所は東京のカナダ大使館にて行われます。

カナダ留学フェアにはカナダから参加している教育機関との個別相談ブースの他に、留学準備に役立つセミナーやワークショップも充実しています。留学体験者のトークや、ビザについての情報もあります。

ただし、開催場所がカナダ大使館ということで、入場には顔写真付き身分証明書が必要なのでお忘れなく。

ブースでは、英語が苦手な人でも大丈夫なように通訳の方がついていてくれるので、安心です。

また、時間があれば、参加前に大使館による留学情報ページに目を通しておくと、当日役に立つかもしれません。

参加費は無料・入退場自由です。事前登録なしでも入場可能ですが、事前登録の上で参加すると特典がもらえるので、推奨されています。

留学フェア

教育関係者・旅行代理店必見!特別セミナー開催

16日には教育関係者や旅行代理店向けに特別セミナーやワークショップ交流ランチが行われます。

スケジュールは以下の通りです。

  • 受付 9:45~
  • 教育関係者・留学代理店対象セミナー 10:10〜10:50
  • ブースでの個別ミーティング 11:00〜12:10
  • 交流ランチ・レセプション 12:30〜13:45
  • ブースにて個別ミーティング 14:00〜16:50

ブースでの個別ミーティングには、小中学校、高校、大学、語学学校、職業学校など様々な教育機関が参加しています。個別ミーティングには事前予約が必要となります。予約は2月16日から3月5日までの受付となります。教育関係者の方はこちらから、旅行代理店の方はこちらから事前予約ができます。

セミナーのみの参加の場合はメール(tokyo.education@international.gc.ca)での予約ができます。

カナダ大使館主催のカナダ留学フェア特設サイト

カナダ留学 関連記事

カナダで語学留学!カナダが人気のワケは?カナダ語学留学カナダ語学留学でビジネス英語を学ぶ!

カナダでビジネス英語

【まとめ】語学留学にチャレンジ!どの国に行く?期間は?費用は?語学留学カナダ留学におすすめの留学エージェント

カナダ留学

留学エージェントにパンフレット取り寄せ

> カナダ留学のおすすめ留学エージェント

この記事の著者

mm

mm

アメリカ長期滞在中

留学Voice twitter

ページ上部へ戻る
留学したい!
と思ったら、留学Voice
成功の近道は
留学エージェント!

留学はもちろん自力でも可能。ですが、煩雑な手続き、様々な準備、1人で行うのは想像以上に大変。行く前に燃えつきちゃった…なんてことにならないように、留学の専門家=留学エージェントを利用しましょう!

留学エージェントは留学したい人の強い味方。難しい部分をおねがいしたり、いろいろ相談にものってもらえます!

優良エージェント
集めました!

といっても、世の中にはたくさんの留学エージェントが存在します。どこを選べばいいのか迷っちゃう…。
そこで、留学Voiceでは信頼できる留学エージェントさんを集めました!その数50社以上!

かんたん便利、
モチロン0円!

さらに!留学Voiceの便利機能「パンフレットお取り寄せ」を使えば、条件に合うエージェントをピックアップ!

下のボタンをクリックしたら、条件を入力、あとは待つだけ!

あなたにぴったりなエージェントさんの資料をお届けします。モチロンすべて無料!
あなたの夢の第一歩に、ぜひ使ってみてね★

パンフレットお取り寄せ